昔のニュース、今の記録

田畑作之介ちゃん轢き逃げ連れ去り事件

1978年のひな祭りの日に大阪市住之江区で起きた、未解決の事件です。ちょっと前にネットで知って、気になっていました。ただ、きちんとした出典を明示したサイトはなく、信頼度の高い情報源もネットに見当たらず・・・「もしや都市伝説か創作では?」と思っていたのですが、1978年3月5日付『朝日新聞』の23面に記事を発見しました。前日付『読売新聞』夕刊の11面にも、同様の記事があります。ここに内容をかいつまんで紹介します。...» 続きを読む
About me

mogx2 (もぐもぐ)

mogx2 (もぐもぐ)
つくばに隕石が落ちた直後に生まれたらしい。

Recent posts
Calendar
07 | 2017/08 | 09
日 月 火 水 木 金 土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly archives
Categories
Tag cloud
Search
